【大会出場報告】 USA School&College Nationals 2023 大学生Pom部門 Small編成 大会出場報告

2023年3月28日(火)USA School&College Nationals 2023 大学生Pom部門 Small編成に出場しました。

結果は部門で第13位を獲得しました。

本番は出場した4人全員がやりきったと思える演技を披露し、予選からは2点、点数を上げることができました!しかしながら、目標としていた結果には届かず、悔しい思いが残る大会となりました。ですがこの大会に出るまで、そしてこの大会に出場したことで学んだこと、得たことは沢山あります。それらをまた4月からの活動で繋いでいくことができるようにこれからも精進して参ります!!

今年度の大会はこれにて全て終了致しました!4月からは新しい部員も迎えて、また新たなSOLDIERSで活動していきます!!

来年度もSOLDIERSをよろしくお願い致します!

この記事を書いた人