【大会出場報告】

こんばんは!
追手門学院大学応援団チアリーダー部SOLDIERSです😊
2024年1月12日から1月14日に開催された
「University World Cup Cheerleading Championships 2024」にGameday部門とPom部門で出場いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━
🌟Spirit Program Game Day 第2位🥈
🌟Game Day Nations Rankings(国別) 第4位4️⃣

🌟Pom 第1位🥇
🌟Nations Rankings – Teams(国別) 第1位🥇
━━━━━━━━━━━━━━━

夢の舞台でもあり、チアの本場でもあるアメリカの地で、2年連続世界大会に出場できたこと、そしてこのような結果を残せたこと、大変嬉しく思います🏆✨️
この結果を獲得できたのは、普段私たちの活動を応援・サポートしてくださる、皆さまや学校、先生、コーチ陣、家族、たくさんの方々のおかげです。
また、私たちの活動を知ってくださり、クラウドファンディングのご支援をしていただいた皆様、本当にありがとうございました!
これからもたくさんの方々に笑顔、勇気、元気を届けられるチアリーダーをめざし、頑張っていきます❤️‍🔥
そして常に上を向きまだまだSOLDIERSは飛躍して行きます!
引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました💖

この記事を書いた人