【新入生歓迎会・みんこコーチお疲れ様会】

6月4日に「新入生歓迎会」、そして長年ダンス部門のテクニカルコーチをしてくださった「みんこコーチのお疲れ様会」を行いました!✨🌸

今回は2回生が中心となって企画しました👏
大学の一室を借りて、お昼ご飯を食べながらテーブルごとにお話したり、グループ対抗でレクリエーションをしたりしました😁
ご飯の後の大きいケーキのサプライズには、全員が目をキラキラ輝かせていました👀✨🎂

またお世話になったみんこコーチへ感謝の思いを込めて花束と色紙をプレゼントしました😭💐
とても喜んでくださり、私たちも嬉しかったです😌

部員の新しい一面を見ることが出来たり、顧問・コーチ陣含め全員の笑顔や笑い声も沢山聞けたりと、とてもいい時間を過ごすことが出来ました🤭

今年のスローガンは「一心不乱」です🔥
学年や部門関係なく全員が全力で同じ目標に向かっていけるように頑張ります🔥🔥🔥

今年度も応援よろしくお願い致します🙏🙇‍♂️

この記事を書いた人